海の駅は満員だった

130930_01気になっていたあの場所にスシを食べに行くことにした。近道をしようとして細い山道に迷い込み、ダムに出た。

130930_02鉄道跡

130930_03 

130930_07スシ屋は海辺の神社の横にある。

130930_05海鮮丼を注文する人が多かったが、やはりスシにした。

130930_06今度は海鮮丼を食べてみようと思う。

130930_08二度目の登場

130930_10 

130930_11ダム。雨が降らないせいか、水位がずいぶん下がっていた。

130930_09道端でミカンを買い、運転しながら食べた。新鮮でとてもおいしかった。ちなみに、11個入って100円

130930_12

“海の駅は満員だった” への3件の返信

  1. ☆sotto-voceさん、一度目はここです。
    http://coffee.synapse-blog.jp/life/2012/10/post-1.html
    正体は、イヌのように見えますが、よくわかりません(笑)
    ☆べにこさん、10個ではなく、11個でした。まさか、こんなにおいしいとは思わなかったので、もっとたくさん買ってくればよかったと後悔しました。

コメントは受け付けていません。