はらゆうこが語るひととき

Yuko_1毎年、秋になると手に取ってしまうアルバムのひとつ。どの曲もすばらしいのだけど、とりわけ「しっかりJohn-G」は、秋の夜長、繰り返し聞いてしまう。
ダニエル・キイスの「24人のビリー・ミリガン」ではないけれど、ぼくのココロにあって、秋になると現れる一人の多感な女性人格が、この歌にすっかり参ってしまっている。

“はらゆうこが語るひととき” への2件の返信

  1. Loving You、いいですよね~。
    ぼくも大好きな曲です。
    淡々と歌う原由子の声がやさしい。
    彼女、とくに美人ってわけじゃないけれど、かわいくて魅力的ですね。
    ほのぼのとした暖かさが伝わってきます♪

コメントは受け付けていません。