秋モード

朝夕が涼しくなったせいか、ここ数日、お客様が多い。ぼくも熱い珈琲がうまく感じる。体が秋モードに変化してきたようだ。というわけで、ぼくは秋を堪能するためのスペシャル秋モードに変身します。ではお先に。

“秋モード” への3件の返信

  1. 「お先に。」ですと!?
    よぉ~く前をご覧になってください。
    私の背中が見えるはずです。
     
    ・・・・・周回遅れじゃないっすよ。

  2. へっ?
    スプーンさん、もう秋モードに切り替わったんですか。
    こりゃ、イカン!
    私もスパートして 早く皆さんに追い付かなきゃ。
    あ、でも 最後にもう一杯だけアイス珈琲でいきます。

  3. ☆どーどーどー。そういやーtotto*さん、秋モード一番乗り風でしたね。メデュサ風ヘアスタイルにチョコレート色に黄昏た壁紙。壁紙は、つるべ落とし風に消えましたが(笑)
    OK、あとはtotto*さんの中身の問題でしょう。totto*さんは、年中安定しているからなぁ~。たとえば、秋は感傷的でポエミーな「交換日記少女風」なんてどうでしょう?
    ☆なしごれんさん、秋はいいですよ。
    気分は秋。夏にさよなら。コーヒーもホットがうまい。
    明日からは秋の似合う男で行きましょう。

コメントは受け付けていません。