本当の愛はここから始まる

B_hotel
明日から7月。ぼくはカレンダーをめくった。
涼しげなイラストが現れた。
よく見ると、この幻想的な飛行艇はホテルだ。
名前は Blue Sea Hotel
ぼくは、カップに残ったコーヒーを飲みほして言った。
空を、船のように飛ぶホテルって、聞いたことあるかい?
物語はこうして始まることもある。

“本当の愛はここから始まる” への7件の返信

  1. 危険解答1
    女) あなた、そういって私を口説いてらっしゃるの?
    こういう女には、近付かない方が安全である。
    スプーンさんとこでは、ついこういうコメントをしたくなっちゃうのよね~(^_^;)

  2. いるよねー、刺身にソースみたいなオンナ。
    で、危険解答1への回答
    女) あなた、そういって私を口説いてらっしゃるの?
    男) なんのこと?アマゾンに棲むホタルのことなんだけど…
    川面からいっせいに空に舞い上がる様は、まるで船のようだって友人が言ってたんだ。
    君なら知ってると思ったんだが… そうか、残念だな。
    などとつぶやき、そそくさと退散。

  3. ☆麦の花さん、ぼくもマグロの刺身にはマヨネーズを使うことあります。
    でも、あのチューブがテーブルに載ってると興醒めだよね(笑)
    ☆ASAKOさん、見える人には、いろんなものが見えますよ。

コメントは受け付けていません。