リカバリー前夜

Hijiデータのバックアップはこまめにやってますか?ぼくは定期的にやってます。レジストリの肥大が気になるほうなので、年に1回、リカバリーも行ってます。その際、重複しているファイルや、もう不要かな?と思えるファイルはどんどん捨てます。今、その準備中。そんなとき、奇妙な画像ファイルが出てきて、しばらく見入ってしまうことがあります。多分、だれかが掲示板に貼り付けたものを取っておいたのだと思います。クリックすると原寸大で表示されます。Image01000000_1右の画像も、「5分間見続けると何か見えますよ」と、だれかが掲示板に貼っていったものです。おヒマな方は画像をクリックし、現れた画像を5分間、じっと見続けてみてください。

“リカバリー前夜” への10件の返信

  1. かんべんしてください・・・。(><)^^^^^^
    一瞬で,汗びっしょりじゃないですか!
    もぉ・・・。
    私,今日そっち行きますよ!!(笑)

  2. うわ、ぼくもビツクリしました。画像がちゃんと表示されなかったので、あわてて編集しなおしてたところにコメントが入ったので。
    ん?今日?
    ああ、ユタの話ですね。OK ! ウヒヒ

  3. ひゃぁぁああああ!!!!!
    予想してたオチと違いすぎ orz
    一瞬にして誕生日気分がふっとんだよぉ (;´д⊂)
    ・・・あ、もう日付変わったんすね。
    誕生日終了 (*^・ェ・)ノ

  4. 私もそっちに行こうかな。ゆきちさんが行くなら。。
    教室も今月はお休みなので暇な私f^_^;
    でも、理由がねえ。。困りました。。

  5. 閉じたくないので。。
    今、出来たクッキー持参で伺いますね~。
    やっと成功!味は保障しません(笑)ウフフ。

  6. ☆totto*さん、この画像、気に入ったでしょ?
    何度も見るものじゃなさそうですけど。
    あ、いうのを忘れてましたが、子供には見せない方がいいでしょう。ウシシ
    ☆ASAKOさん、さっきはどうも。
    クッキー、とってもおいしかったですよ。
    やはり、クッキーは手作りに限りますなぁ。

  7. わーい、思った以上の反応があって、うれしいなーっと。
    ちなみに、10分間見続けると、もっとすごいんですよ~。
    もちろんウソでーす。イヒヒ

  8. こんばんは(^O^)
    そちらは 雨ばかりみたいですね
    大阪はまだパラパラ程度です
     
    さすがにコメントがいっぱいですね
    私も 一瞬 ドキっとしました^_^;
     これからの時期には いいかも

  9. ビックリしたり、ドッキリすると、脳が活性化して若さが保てるそうですよ。
    鹿児島は雨が降って、ムシムシしてます。
    こんな蒸し暑い夜は・・・
    でたー!

コメントは受け付けていません。