不死身の夏

好きな数字は、1と7
7月1日。なにかいいことがありそうな…
六月灯も今日からだ。
いよいよ夏が始まる。
夏は殺されても死なないような気がするから不思議だ。

“不死身の夏” への6件の返信

  1. こんばんは。
    スプーンさんは本当に夏がお好きなようですね。
    ぶっちゃけ夏は一番好かないんですけど(汗)、
    こうも雨が続くと、たまの晴れ間や入道雲が恋しいですね。
    この前久々に青空を見たら、お気に入りのBGMガンガンかけて、
    車の窓全開で南に向かって走り出したくなりましたもん。
    う~ん、1と7で7月1日かぁ。
    1月7日ってのもあるんだけどなぁ・・・。
    問題外っすか?

  2. ☆totto*さん、夏が嫌いな人に、夏はいいですよ、という気はゼンゼンありませ~ん(笑)
    ぼくは夏になると、一段とデリカシーを欠くようになります。
    そのせいで、とても気分が楽なのです。周りの人からは嫌がられるかもしれませんが。
    1月7日は、出校日を思い出すので大嫌いです。
    ☆ASAKOさん、まとわりつく数字、好きなんですね。寄って来るワンコがカワイイのと同じかな(笑)
    ☆さめさん、あいかわらずシュールに反応してますねー。
    生焼けパンよりは、ちょっと焦げたくらいがセクシーでウマいですよ。ウフ

  3. 夏は何かが始まる季節のようでワクワクします。
    ところで、この前 偶然にも数字に関わる映画を拝見しました。
    その数字は 666。
    夏向け映画で主人公は ある意味、不死身でした。(笑)

  4. お、なしごれんさんもそうですか。
    導火線に火がついたような、アノ感じ。導火線の先には何が…
    ワクワク
    自爆に注意(笑)
    666のハゲを持つ少年。コワイ。
    対するは、ウルトラ7。負けるな7 !
    なんのこっちゃ。

コメントは受け付けていません。