south bound

Photo_16店がヒマだと売り上げが少ない。売り上げが少ないと生活に困る、が、「ヒマであって欲しい」と思う時がある。数日前、「これオモシロイから読んでみて」と、常連のお客様が一冊の本を貸してくださった。
「サウスバウンド」
既に読まれた方もいらっしゃるかもしれない。ここ数日、忙しかったので、読み始めたのは今日。これが実におもしろい。やめられない、とまらない。食事をとる時間が惜しい。トイレに立つ時間が惜しい。いや~、久しぶりにおもしろい本を読みました。Oさん、ありがとうございました。

“south bound” への2件の返信

  1. ここ数年,読む本といえば,仕事関係の本ばかりでした。
    いい本に出逢えた。って気持ち。いいですね。
    読み出したら止まらない本ってなかなか出逢ってないなぁ~。
    本屋さんに行ってみようかな?

コメントは受け付けていません。