Purple Rain 4

150427_01

Purple Rain ・・・ 思えば、9年前の今頃、初めてここに来たのだった。あれから9年も経つなんて。AYAさんもあのころは今より9つも若かった ・・・ せつない

150427_02

これは目の悪い人にはブドウに見えるかもしれない八重咲きの藤

150427_03

花は終了間近だったけど、人はまだ多かった

150427_06

帰りに、あの公園に寄ってみた。ここは思い出の場所

150427_05

某火山が不必要に元気なせいで、空は灰でかすんで遠くが見えない

150427_04

信号待ちで見かけたストリートファイター

Natumiti

今日は暑かったので夕食は冷やしソーメンにした。夕食後、iTunes Storeで高中正義の「夏道」というアルバムを購入。気分は夏でんな

“Purple Rain 4” への2件の返信

  1. いい線行ってますが、まだでしょう。オバサンへの道は広く平坦ですが、大人の女性への道は遠く険しい。「大人の女性」。すてきな響きですね。あこがれます。なにせロマンチストなもんで。ふふ

コメントは受け付けていません。