永遠のチャンピオンベルト

ぼくは君を呼んだりしない。
だから静かに眠り続けてくれ。ぼくなんか忘れて。
さびしくなっても、ぼくを呼んではいけない。
ぼくはもう会いたくないのだから。
それなのに。あれほど言ったのに。はぼくを呼んだ

“永遠のチャンピオンベルト” への2件の返信

  1. ふふふ、働きすぎだって。
    仕事はやめるわけにいかないだろうから、
    よかったら、カメラをあずかろうか?
    ほれ、ほれ……(*^_^*)
    お大事に。

  2. おー、「働きすぎ」だなんて。
    この店をはじめて以来、初めて言われました。(本当)
    ぼくとしては働いている感じがあまりしないので、人から言ってもらえると感動します。もっと言って欲しい。かも
    カメラは…ぼくの一部になってます。にくづきにカナメ、で腰と書きますが、ぼくの場合、にくづきにカメラ、でぼくです。

コメントは受け付けていません。