“宵待草” への3件の返信

  1. 新しい街になんとか落ち着きました。
    「枕雑記」というブログを立ち上げました。
    こりずにというか、めげずにというか……。
    ふう……(*^_^*)

  2. ☆ブックさん、ずいぶん長く待ちましたよ(笑) ぼくの楽しみが戻ってきてうれしいです。これからが楽しみ。それにしても「枕雑記」とは、うまいネーミングじゃないですか。
    ☆島坊さん、宵待草、本当の名前はマツヨイグサ(待宵草)らしいです。竹久夢二の歌のせいで、宵待草という名前もポピュラーになったようですね。ぼくもこの花がとても好きで、こういう感じの女性が目の前に現れたなら、ころっ、といきそうな予感が・・・

コメントは受け付けていません。