上を向いて歩いたら

140225_01 春になるといろいろつまらんものが飛びはじめる。何日か前からスギ花粉が飛んでいるらしい。近年になってピーエムとかいう変なものも飛びはじめた。もうしばらくすると黄砂だ。そして次が某火山の灰色の粉。まったくおせっかいなやつらだ。もう下を向いて歩くしかない140225_02上の写真は9時、下のは13時に撮ったもの

“上を向いて歩いたら” への2件の返信

  1. 下ばかり向いて歩いていたら
    歩行スマホと変わらんですがなw
    チンチン電車にやられちゃうよ~星になるよ~w
    だけどもたしかにチウゴクのPMはタチが悪い、おかげで伊達マスクなるオナゴが増えて困る (男のくせにタイガーマスクのまねしている奴もいる)
    いやしかし、
    それにくらべ我が国の
    日本の、あれなんつったか、、そう
    たしか PM 11 w
    あれはいいよね

  2. pm11ってもしや、ダバダバダバダバ、のアレでしょうか。
    懐かしいですね。もう忘れかけてた。
    あの頃はよかったな~
    コンビニもスマホもパソコンもpmもなくて。
    でも、もう戻れないかもね。

コメントは受け付けていません。