ウメボシを買いに行った

140224_031天気がよかったので梅で有名なあの神社に梅干を買いに行った140224_021梅は五分咲きといったところ。甘~い香りがあたりに漂っていた140224_051梅の木の下で昼寝をしている人、弁当を広げている人、木にもたれて何かぼんやり考えている人、大きな音でおならをする人140224_101 梅を見ながらソバを一杯140224_061デザートはアツアツのあの餅140224_011 140224_081帰りに海に寄ってみた。波打ち際で目をつむると、波の音がマルチチャンネルで聞こえてきた。ハイレゾオーディオでもこの臨場感は無理だろう。あたりまえだけど140224_071 140224_091家のそばの公園にも寄ってみた

“ウメボシを買いに行った” への2件の返信

  1. こんばんは
    ここは東郷町にある臥龍梅で有名な藤川天神という神社です。ウメボシはもちろん、出店で梅が枝餅も売ってますよ。1個100円もしますが、おいしいです

コメントは受け付けていません。