台風が近づいている月曜日

131007_01 漁港近くの店にスシを食べに出かけた。

131007_02 時間があったので、あの丘に上った。だれもいなかった。

131007_08 台風が近づいているせいか、風が強く、小雨がぱらついた。

131007_03 スシを食べたあと、漁港のスーパーでミズイカとカマスを買った。ヨッパライ某が海を見たいというので海の横の公園に行った。

131007_04 海は思ったほど波は高くなかった。ぼくはハマゴウの写真をいっぱい撮った。小さな花がたくさん咲いていた。

131007_05 風が強いせいか、遠くがかすんで見えた。

131007_06 防砂林

131007_07

“台風が近づいている月曜日” への2件の返信

  1. 台風の前に灰雨でしたね、
    車も玄関もベランダもお掃除したのに。。。
    娘は休校。
    暇なので、雨が止んだらお出かけしたい、
    と思ってます。
    灰が流れるといいなぁ、と思っていますが
    前のマンションの屋上の灰の塊、まったく
    動いてない。
    固まってるんでしょうか・・・
    乾燥したら、また、舞うんでしょうねぇ・・

  2. 乾燥したら…
    ゾンビのように甦って、思い切り舞い上がることでしょう。
    ほんとに性格悪いよね。

コメントは受け付けていません。