moonwalker

夕食後、ビールでも飲みながらぼんやり月を眺めようと思ったのだけど、某火山から吹き上げた灰が風に舞っていたのでやめた。

130919_02 することが無かったので、WALKMANをアップデートすることにした。なお、わが家ではiPodのことをWALKMANと呼んでいる。

130919_05 なんか、見た感じも変わってしまった。

“moonwalker” への2件の返信

  1. 主人も昨日アップデートして
    見た目が随分変わったと言って見せてくれましたが
    なんかポップな感じに変わりましたねぇ[E:eye]

  2. どこが変わったのかよくわからないのですけど、前と比べると、今のほうがずっといい感じです。急に愛着が湧いてきて、壁紙も宇宙の写真みたいなのに変えました。そしたらアイコンが3Dみたいに浮き上がって見えてびっくりしました。ぼくはほとんど音楽を聞くのに使っているのですが、新しい小技が災いして電池の減りが早くなっているんじゃないかとちょっと心配してます。

コメントは受け付けていません。