“花のトンネル” への2件の返信

  1. ご無沙汰しております。
    桜のトンネルいいですね。
    ↓の公園や桜並木懐かしいです。
    あのあたりかな?と思うところです。
    息子1号が高校に進学、先日高校説明会で団地内の「S幼稚園」の頃のお友達と一緒になりました。
    小学校からこちらでしたので、ほんと10年ぶりの再会でした。
    懐かしいな~と感じたばかりでした。
    桜がきれいなロードでしたね。
    そして名前通りブルーべりーの季節へと変わっていくのですね。
    奥様もお元気そうで?

  2. この桜のトンネルをくぐりぬける時、タイムスリップしたような眩暈を覚えます。桜の季節って、一年でもかなり特殊な時間帯ですね。出会いや別れが集中するから思い出がぎっしりつまっているのかもしれません。ブルーベリーロードは通学路にもなってますから、この道を通っていた子どもたちにとっては忘れられない道でしょうね。ぼくにとっては、毎年この季節、夜桜を見るときにだけブラブラ歩く道なので、昼間がどんな様子なのか、よく知りません(笑)

コメントは受け付けていません。