あの花は散りはじめていた

130325_01
あの花が予想より早く満開になったというので出かけることにした。北か南か迷ったが、やはり南に走った。
130325_02
あの島も陸につながっていた。
130325_11
歩いて渡っている人たち。(クリックで拡大)
130325_03
山の上の公園にも行ってみた。
130325_04
派手に咲きまくっていた。
130325_06
平日だというのに人が多い。仕事をさぼって来ているのだろう。
130325_07
若葉が目に優しかった。
130325_08
一日中桜を見てたら目が桜色になった。
130325_09

“あの花は散りはじめていた” への2件の返信

  1. すごい,きれいな桜の写真たちですね.
    こっちはまだ雪が降るし若葉はまだまだ先です.
    同じ国なのにずいぶん違いますね?.花見したいです.

  2. まだ花見気分じゃないのに、いつの間にか桜が満開になっていて、いつの間にか散り始めてました。ぼくの体内時計の針は、まだソメイヨシノ満開を指してなかったので、あわてて時計の針を進めました。北海道はまだ冬なんですね。でも、春を待つ気分って、なかなかいいものですよね。

コメントは受け付けていません。