日曜日の午後13時

121216_03
昼過ぎ、突如yokohama美少女が現れた。今回の土産は変なボトルに入った、ただの水であった。ラベルは読まなかったが、おそらく隅田川の水であろう。いつかこれでコーヒーを淹れてみようと思う。それと、なぜか東京芋かりかり。ちなみに原料はサツマイモ
121216_02
土産とは別に、某MOKUのチーズケーキも持ってきていたので、お客さんがいない間に食べることにした。twitterにupするために写真を撮っているyokohama美少女
Same_cake
撮った写真はコレ。変な色
121216_01
本当はこんな色

“日曜日の午後13時” への2件の返信

  1. へぇ、その画像結構大きいんだね。
    コーヒー淹れて空になっても飾っていてね。笑

コメントは受け付けていません。