これはナニ?

121215_04
121215_01
無印に売っていたそうですが、買った当人も何なのか良くわからないまま購入したとのこと
121215_02
引き出しにはお菓子が…
121215_03

“これはナニ?” への4件の返信

  1. アドベントカレンダーです。
    引き出しの中にはお菓子。
    裏返してまた元の場所におさめると
    少しずつ絵が…。メルヘンですね。

  2. あったりーー!
    アドベントカレンダー、ぼくもついこの前まで知りませんでした。
    店の壁に貼ってあるアドベントカレンダー、毎日、その日のところをはがすんですが、やり始めるとだんだんおもしろくなってくるんですよね。こういう楽しみって、自分で実際にやらないと、わからないんだな~、って気づきました。たまちゃんも、来年、やってみたら?

  3. こういう小さな幸せって、大事だよね。毎日、小さな幸せがいっぱいあるのって、ステキだよ

コメントは受け付けていません。