“TV” への3件の返信

  1. ちょうど1週間前、新宿駅周辺に連泊していました。見たことのある風景がTVに出てきてびっくりです。
    奄美大島は
    1mほどの潮位の変動がありましたが
    今のところ平常です。

  2. ☆marutaさん、これだけひどいと、もう言葉が出てきませんね。家族とテレビを見ながら、時間があれば行って何か手伝いたい、とぼくが言うと、すかさず娘が、ジャマになるだけ!と言ったので、ムカー! でも、たぶんそうなんでしょうね。できることは義捐金を送ることくらいなのかな。娘はさっそく送ったそうです。
    ☆チャーリーさん、東京も大変な状況ですね。東京にいる友達やお客さんのツィートを見てると、リアルタイムなだけに臨場感があって、こちらまで緊張してしまいます。こうしてみると、平凡がどれだけ幸せなことなのか、つくづく感じます。

コメントは受け付けていません。