vodka

Vodka_03さいきん、また酒を飲みだした。と言っても、寝る前に少しだけ。酒を飲むと、時は、あっという間に過ぎる。時間がもったいなくて、酔えない。でも、自分との会話には、酒がすこし必要だ。秋になると、自分との会話は、ちょっと、しんどい。もう一人の自分、My Friend. もう少しがんばろうか。

“vodka” への3件の返信

  1. 「テクマクマヤコン」どろん!! |_・) |・) |) ※パッ
    分身がいてわたし(笑)
    今からチョッとお出かけしま~巣(^o^)
    6時帰宅
      ↓
    EBISでリラックス(( * ^)oo(^ *) クスクス
    vodkaは何度?強そうーーーーー。。

  2. かっちょええ。かっちょよすぎる。
    あたしの酒の飲み方もこんな風になれんかなぁ。
    ん~。なれんでしょう。
    ぷしゅっ、ぐびぐびぐび、ごくごくごく、ぷはぁ~、ぐびぐびぐび、ごくごくごく、ふぅ~、こてーん、ZZZZ・・・。
    これが全てです。

  3. ☆chikako~♪さん、vodkaはスミノフの赤。安い方です。40度。
    これを氷でキンキンに冷やして飲んでます。ええよ~
    ☆こめこさん、かっちょええですか?
    ふーん、そうかしら。 へへへ
    でも、飲みすぎちゃうと、ベリーかっちょわりい。気をつけよー。
    >ぷしゅっ、ぐびぐびぐび、ごくごくごく、ぷはぁ~、ぐびぐびぐび、ごくごくごく、ふぅ~、こてーん、ZZZZ・・・。
    たしかにこれは、かっこいいとは思えませんね。せいぜいカネ二つってとこでしょう。

コメントは受け付けていません。