朝の残像

Rogi_01
最初のお客さんは、カメラマンの r 氏であった。
「マンデリンの浅煎りっちゅうのを飲ましてもらえないですか」
OK ぼくは、レンジに火をつけた。
コーヒーに湯を注いでいると、彼はカメラをドリッパーに向けた。
彼のカメラは、二度と戻ることのない一瞬を記録した。
未来と同様、過去は実在しない。
彼は深煎りのケニアを買い、天文館に向かった。
写真は「田園ぶらぶら写真館」館主rogi氏のものです。

“朝の残像” への7件の返信

  1. この日は,私はお花のお稽古でした。
    rogi氏も早く,世の中の人に知られるべきですよね。
    フレーフレーrogi氏ヽ(^o^)丿

  2. ☆fagenさん
    さすがぼく、コーヒーの点て方もウマイ!
    ☆Qooさん
    いい写真を見ると、みんなに見せたくなっちゃうよね~。
    だから、ここにも載せちゃいました(笑)

  3. fagenさんそう言えば最近顔を見ていない気がする。お元気ですか?
    スプーンさん、画像のファイル名がrogi01ということは02,03と続く・・・のかな?(笑)

  4. rogiさん、見せるほどの顔ではないですが、花見の頃お会いしましょう。
    いい写真をドシドシ撮ってください。
    ブログ見てますんで。
    スプーンさん、コーヒーの点て方もウマイし、笑いのツボも押えてる。
    よっ! さすが師匠。

  5. ☆fagenさん
    ほめても、なんも出んよさ。
    ☆さめさん
    浅煎りマンデリン、辛うじて100gちょっと残ってたんですが、r 氏はケニアを買って帰りました。
    理由は不明です。腹は出てるんですけどね、少し(笑)

コメントは受け付けていません。