オリオン座

さっきまで星空を眺めていた。
静かにオリオン座が輝いている。
西に傾いたオリオン座を見ると胸が締め付けられる。
思い出してはいけない何かを思い出しそうになる。

“オリオン座” への4件の返信

  1. こんばんは。
    ん~~~、二階堂(←焼酎)のCMに出てきそうな
    ノスタルジックな情景が目に浮かびます (ノ*´0`)ノ

  2. 二階堂のCMは見たことないけど、お酒のCMに使われる映像って、心琴に触れてくるものが多いですよね。アルコールが入ると、感覚が研ぎ澄まされてトリップしちゃう。そのあたりを映像で表現しているんでしょうね。どうせトリップするなら美しい世界がいいに決まってますし。

  3. 正座したら 何か思い出しますよね・・・・・・
    若き頃 悪いことした時の廊下の 星座!!
    な~んちやって! おいさんでした!

コメントは受け付けていません。