踊ろよbaby

雨が降っている。空は灰色。
気分が滅入ってきた。やりきれない。
踊ろよbaby ! 太陽は雲の上。
ほら、南の国のリズムが聞こえてきた。
踊ろよbaby !

“踊ろよbaby” への6件の返信

  1. こんにちは。
    私はこんくらいのドンヨリお天気の日中に
    自宅の湯船に照明ナシでユツクリ浸かるのが
    どゎい好きです d(>_< )Good!!
    (子が小さいから長年やってないけど・・・遠い目)
    あ、もちろん湯船には湯をはるんですよ。
    空っぽの湯船に浸かっちゃーただのアブナイ人ですからね(爆)
    ストレスを長々と溜め込まず淘汰させるニンゲンなので
    ストレス解消ってのもあまり必要ないんですけど、
    この曇天入浴だけは心底“癒し”を感じます~(´∀`*)
    スプーンさんの『雨の中の露天風呂』の心境と
    相通ずるものがあるかな?

  2. ジメジメと薄ら寒い日々

    今年の冬(昨年暮れも)は、大雪もそうですが鹿児島でも変だと思う!
    梅雨のように何日も雨模様・・・ナーンにも出来ない・・・
    小人は閑居して不善を為すしかないのだ。

  3. totto*さん、曇天入浴、いいですね~。
    かすみか雲か、はたまた湯気か(笑)
    五里霧中な迷走気分に酔いしれてるうちにストレスは雲散霧消。
    というわけですね。d(>_< )Good!!
    今度試してみます♪
    ぼくはリズミカルな曲をかけて踊ってました。ほとんど無意識。
    ほとんどビョーキ。踊ろよtotto*さん ! (笑)

  4. P.S.
    >『雨の中の露天風呂』の心境と相通ずるものがあるかな?
    あると思います。
    雨も、雲も、霧も、湯気もみんな「水」ですよね。
    ぼくのドライブ先には必ず水に関係するものがあります。
    山の中、例えば霧島に行くときも、遊ぶのは湖の近くです。

  5. 明日も予報は雨・・・雨が嫌いじゃないと言いながらもこう続くとスプーンさんじゃないけど私もカラータイマーがピコピコ鳴り出しそうです。
    ひょっとして岡山は晴れないか?と思って見て見たら雪だと・・・(T_T)

  6. rogiさん、今頃は新幹線の中でしょうか。
    駅弁、食ったかなぁ。できたら駅弁の写真もアップして欲しかったりして。
    雨は嫌いじゃないけど、灰色の空が長く続くとどうも調子が…。カラータイマーも青息吐息状態。岡山から帰ったら、青空の写真をアップしてね。

コメントは受け付けていません。