コンテンツへスキップ
生活の記録

生活の記録

写真による絵日記

投稿日: 2018年10月25日 木曜日 投稿者: spoon

世は満月じゃ~

昨夜の方が丸かったけどね。気にしないけど

カテゴリー未分類

投稿ナビゲーション

前の投稿前 あの時、同じ花を見て
次の投稿次 土曜の午後はバラ色の人生だった

最近の投稿

  • 箱の中
  • リセット
  • どうしてぼくはここにいるのだろう

最近のコメント

  • 初期化中なのです に spoon より
  • 初期化中なのです に 豆だいふく より
  • 初期化中なのです に spoon より

カテゴリー

  • ドライブ (882)
  • ホームシアター (75)
  • 天体・気象 (45)
  • 旅 (30)
  • 未分類 (4,427)

アーカイブ

リンク

  • 鹿児島市の某コーヒー店
  • 私と海
Proudly powered by WordPress