壁のフォトフレーム

2011年4月6日 水曜日
デジタルフォトフレームが届いたので、さっそく店の壁に取り付けてみた。変な写真も混じっているのだけど、お客さんの反応はとてもいい。

2015年7月24日 金曜日
店のフォトフレームが壊れた。かなり長い時間使っているのでもう寿命なのかもしれない。とりあえず疑わしい部品を交換。

2019年5月9日 木曜日
店のフォトフレームが壊れた。リセットしたり、いろいろやってみたが、写真が表示されない。購入して8年、修理して4年になる。毎日つけっぱなしだったし、そろそろ寿命なのかも。もう修理するのはよそう。

某F少年からもらったフォトフレーム。今まで使ってきたものより、かなり上等。

とてもきれいに映る。ぼくって、こんなに写真が上手だったのか、と、思わず見とれてしまう。