壁のスライドショー

デジタルフォトフレームが届いたので、さっそく店の壁に取り付けてみた。表示させているのは、このブログに載せたこれまでの写真。5秒間隔でスライドする。変な写真も混じっているのだけど、お客さんの反応はとてもいい。

“壁のスライドショー” への2件の返信

  1. こんばんは。
    フォトフレームが早くも登場ですね!
    次にお店に行ったときが楽しみ。
    ずーっと見てしまうかもしれません。
    まさか「アの人」か「バの人」も登場するんじゃないでしょうね・・・・^^

  2. ずーーっと見ている人、いますよ。
    海や空、そして花の写真がほとんどですけど。
    「アの人」、「バの人」、さっそく追加しておきます。

コメントは受け付けていません。