雨の中を

雨の中を人の運転する大きな車に揺られ、そう遠くもなく、そう近くもない島に出かけてみた

大きな車には50人もの人が同席していたが、知っている人は2人しかいない

月曜だというのに土産物屋にはあふれんばかりの人がぶらぶらしていた

港近くにあった家

“雨の中を” への2件の返信

  1. 熊本のおいさんです。
    大変、ご無沙汰しております。
    天草にバスツアーで行かれたのですね
    おいさんにとって、天草は近いのですが・・・・
    道路が一本で・・・渋滞のイメージしかなく
    長いこと・・・天草方面ドライブ行ってません。
    もっぱら 阿蘇方面が、多いです。

    今年も もう忘年会シーズンになりそうです。
    来週末から忘年会毎週入ってます。
    ますます!1年が過ぎるの早い気がします。
    歳の性ですかね~

  2. おいさん、お久しぶり~。お元気でっか~?
    お察しの通り、格安バスツアーに参加して天草に行ってまいりました。この日はあいにくの雨。でも、運転しないのでラクチンでした。
    新しい橋ができていて、それを渡って行きました。食事はどこかのホテル(松島ホテル?)で、エビのしゃぶしゃぶかアワビの踊り食いのどちらかを選ぶことになってましたが、アワビはかわいそうな料理のような気がしたのでエビにしました。
    数日前、ナスがママさんがコーヒーを買いに来ましたよ。
    もう仕事はしてないそうです。釣りに行ったり、家庭農園で野菜を作ったりの日々のようですが、ぜんぜんボケてないようです(笑)
    ぼくも思うのですが、一年があっという間に過ぎていきます。
    人生は長いようで短いのかも。
    ヒマがあったら遊びに来てください(^^)/

コメントは受け付けていません。