A LONG VACATION 1日目

第一日目は、いつものように墓掃除で始まった。すぐ近くにホース付きの水道蛇口があるので、夏は水遊び気分で楽しく掃除ができる。もちろん、近くに人がいるときは神妙な顔をして静かに水をかける。墓掃除を終え、続いて店の大掃除。焙煎機の排気パイプを取り外し、大きなブラシで中のススを掻き出す。

昼食はいつものように、近くの駅ビルでいつものラーメン。長い行列ができていた

帰り道、細い路地を歩いていたら、前方からルーフにプラネタリウムみたいなのをのっけた車が走ってきた。Googleって書いてある。もしやあの車? だとしたら写真を撮られてしまったぜ。しかもかなりアップで。今日はお化粧してなかったのに。やだわ