小春日和

171127_01

空港にヨッパライ某の母を送り届け、そのまま霧島方面にドライブするという予定だったのだけど、その母が急に具合が悪くなり、空港ではなく病院へ送ることになった

171127_02

病院に寄った後、一人で動物園横の公園に行った。バラが咲いていて、甘い匂いを漂わせていた

171127_03

公園を一周したころ、昼になったので、どんな具合なのかメールしたら、ちょっとした食あたりで、もうなんともないようだ、とのことだった

171127_10

どこかで昼食にしよう、ということで、カツオで有名な港町の、いつもの食堂に行った

171127_09

このポーズがなんとなくいい

171127_04

171127_05

帰りに紅葉がきれいな神社に寄った

171127_06

171127_07

171127_08