春の匂い

150202_122月になった。嫌いな冬ともいよいよお別れだ。そうだ、ミモザを見に行かなくては。きっと咲いてる。そしてあたりに甘酸っぱい匂いを漂わせているはずだ150202_03 咲いた咲いたチューリップの花が、並んだ並んだ赤白黄色、どの花見てもきれいだな♪ なんだかパッとしない歌詞150202_04 赤く咲くのは けしの花 白く咲くのは 百合の花 どう咲きゃいいのさ この私 夢は夜ひらく♪150202_05公園のイスを見て連想するのは年寄り。もう他人事ではなくなってしまった。かもしれないかも150202_06 ミモザは八分咲き。あたりに甘酸っぱいにおいが立ち込めていた150202_13

150202_08 この花も甘酸っぱい匂いを放っていた150202_10