足跡

141215_06 一人でどこまでも歩いていると141215_07 いつの間にかもう一人のぼくが現れて、いっしょに歩いている141215_05 幽霊みたいだ。いや、このまえ読んだ本に出てきた、マーニーって子と同じタイプかもしれない141215_09 ぼくが海を見つめていると、彼も海を見つめている141215_11

“足跡” への2件の返信

  1. こんばんは。
    足跡[E:#x1F463]で思い出しました。
    Foot Prints でしたか??
    「わたしは おまえを 背負っていたんだよ 」
    でしたか??

  2. ですね。ぼくもこれを書き終わった後、それを思い出しました。これを書く数日前に、店のお客さんがそれを記事にしていたのですが、そのことも後で気づきました。記事の内容はそれとはずいぶん違ったものですが(笑)

コメントは受け付けていません。