ちょっと変身

140408_01しょっちゅう会っていると、相手の顔の変化にあまり気づかない。でも突然ヒゲを生やして目の前に現れると、ちょっとびっくりする

“ちょっと変身” への2件の返信

  1. こんばんは~^^♪
    俳優の市村さんかと・・思いましたヨ~。
    元気そうで、なによりです。[E:scissors]
    イッペーの花の季節ですね~
    この花・・・こちらではどこにも見当たりません。かごんま・沖縄の木でしょうか?
    また・・皆と逢いたいですね~~

  2. おいさん、こんばんは
    写真のオジサン、なぜかヒゲを生やしてましたよ。気のせいか一段と温厚に見えました。イペー、鹿児島市内でも時々見かけるようになりましたが、指宿ではあちこちの庭先で咲いてますね。たしか、ブラジルの国花だったと思います。ぜひまた遊びに来てください、お待ちしてます♪

コメントは受け付けていません。