山桜を見てパンを買いに行った

140317_01いつの間にか山のあちこちに白い斑点ができていた140317_02   140317_03 近くの公園には、いろんな花が咲いていた140317_04 海の駅で昼食140317_05 うみねこ140317_06 小高い丘にある手作りパン屋さんに行ってみた140317_07 ダム湖。とても静か140317_08買ってきたパンに、いただいた手作りジャムをつけて食べた

“山桜を見てパンを買いに行った” への2件の返信

  1. あたり~!
    初めて行ってみましたが、道が細くてびびりました。上級ドライバー向きですね。車で行くなら(笑)

コメントは受け付けていません。