うみのむこう

140310_01 灯台が見たくなって海に出かけた140310_02 昼食はいつもの店が休みだったので別の店で食べた140310_05この店も今日は通り過ぎただけ140310_04 日差しは明るかったのだけど風が強くて寒かった140310_07ねずみ男と海を見た。山の向こうにあの火山が見えた

“うみのむこう” への2件の返信

  1. 普通にランチが海鮮料理?
    いいなぁ~[E:happy01]
    そっか、ゲゲゲの?ねずみ男さんと、お友達なんですね
    今日は晴れでコッチもよかったです
    でもPM 飛んできたかもナッシ

  2. こんばんは
    こちらはpmもすっかり晴れて、ずいぶん遠くまで見渡せましたよ。ただ風が強くて、堤防のフチに立っていると、海に落ちそうでちょっと怖かったです。昼ごはんはいつもの店で600円くらいのを食べるつもりだったんですが、休みだったので別の店に行きました。そしたら一番安いのが1050円の刺身定食。店の若い女の子に写真を撮ってもいいですか、と聞いたところ、味噌汁茶碗のふたをこんなふうにお碗に掛けると、いい感じで撮れますよ、と、レクチャーしてくれました。なお、ねずみ男とはずいぶん長いお付き合いです

コメントは受け付けていません。