イエローゾーンな夜

130110_02
自宅のパソコンのHDD容量が残り少なくなってきたので外付けHDDを注文した。昨夜それが届いたので、とりあえずいくつかの大事なデータをバックアップした。
130110_04
ついでにCrystalDiskInfoというフリーソフトを使ってHDDの健康状態を調べてみた。すると、なんと、自宅パソコンのHDDは気づかぬ間にヤバイ状態になっていたのだった。原因は不良セクタの発生。これがさらに増えていくようなら至急データを退避させなければならない。やれやれ、届いたHDDがさっそく活躍することになってしまった。なんだか複雑な心境。
130110_01
今日は、例によって何の前触れもなくyokohama美少女がやってきた。今回の土産は、一見、台所洗剤の詰め替えに似た、サザエさん、磯野家ファミリーケーキ、であった。

“イエローゾーンな夜” への2件の返信

  1. 中には家族が一人ずつ入っていたんですか?
    イクラちゃんは?
    あなごさんとかも?
    もしかして海平さんとかも??

  2. サザエさんちの家族構成、忘れてしまったけど、10人くらい入ってましたよ。昨夜、ブログに写真をアップしたので、クリックして拡大して見てみて。このお菓子、変な袋に入っているけど中身は充実してるね。

コメントは受け付けていません。