クリスマスイブ

121224_01
夕食後、家族三人でケーキを食べた。近所のケーキ屋に行ったら、クリスマスケーキは売り切れていたとのこと。
121224_02
ぼくが食べたのはこれ。おいしかったです

“クリスマスイブ” への2件の返信

  1. Merry Christmas\(^o^)/
    家族が揃うクリスマスもあまりないかもですね。
    そのかわり、お嬢さんが結婚…。息子さんが結婚と、
    お正月はどんどん家族が増えるかな?
    楽しみですね。お嬢さんも復興支援先で素敵なクリスマスすごしているかな。
    あっ!ブルマン、もの凄く上手にいれらましたよ。
    ケーキと絶妙なバランスでしたよ。

  2. Merry Christmas\(^o^)/
    ほんとにその通りです。きょうも二人きりで夕食を食べました。静かですよー。ぼくは静かなのが好きなので、居心地が悪くなることは無いんですけど、鍋ができないのがちょっと残念かな。これから先、家族が増える、ということはちっとも考えたことがなかったので、たまちゃんのコメントを読んで、なるほど、そうかもしれないな、と思いました。娘は東北で、毎晩うまいものをご馳走になっているようです。それでいいのか?と、ツッコミを入れたくなる今日この頃です(笑)
    ブルマン、お買い上げありがとうございました。上手にいれていただけると、とってもうれしいです。

コメントは受け付けていません。