“春だったね” への4件の返信

  1. 桜が咲いたのですね。
    こちらは、やっと梅です。
    金星と細い月と木星の写真を、わたしも撮りました。
    とても綺麗だったので、心にも残るように、しばらく眺めていました。

  2. とてもきれいでしたね、ぼくは夕方から月が沈むまで、何度も見に外に出ました。沈んだあとはオリオンを見てました。冬の王者オリオンもそろそろ消えていきます。鹿児島は桜の季節がやってきたようです。普段は気づかないのに、白い花が咲き始めると、こんなところにも桜があったのか、と驚くことがあります。

  3. おはこんばんわ
    (おはよう~ではまだ一睡もしていないので(笑))
    スプーンさん
    春をありがとう[E:scissors]
    これからはいろいろな花が楽しめますね
    久しぶりに海も見せていただいて満足です[E:note]
    桜さすがに早いですね。
    私の住まいは埼玉寄りなので早朝は未だマイナスの気温ですヨ
    今迄鬼平犯科帳を読んでいました。池波正太郎の美味しいものへのこだわりも好きだけど鬼平犯科帳はやはり本をよむに限りますって脱線、失礼。
    おじゃましてよかった。
    おかげさまで少し春が近づいてきました。

  4. 一番上の写真は、河原の土手で撮ったものです。自然に生えた植物って、たくましくていいですよね。ぼくはここで思い切り元気をもらいました。春も、人間がなんと言おうと、何をしようとお構いなくやってきます。冬に負け、春に負け、夏に負け、秋に負けて、ぼくは生きています。負けるのが心地よくて。ぼくってマゾでしょうか(笑)

コメントは受け付けていません。