未知との遭遇その3

120325_01
昨日に引き続き、今日も風が強かった。
120325_02
ひまだったので、昨日yokohama美少女からもらった土産を開けてみることにした。
120325_03
ちょうど某M氏がやってきたので、彼に食べてもらうことにした。まずいとは言わなかったが、うまいとも言わなかった。とりあえず、もう一つどう?と聞いてみたが、いらない、とのことであった。そして、ベビースターラーメンとチョコレートをいっしょに食べてみたい人にいいかもしれないですね、と言った。
120325_04

“未知との遭遇その3” への6件の返信

  1. こんにちは。
    この3枚目のM氏の写真、とってもいいですね!
    M氏らしいっていうか、お人柄が写真に出てるっていうか、まるで久しぶりにお会いしたみたいな、この場に一緒にいたみたいな気持ちになりました。

  2. この日のM氏はどーゆーわけか非常に存在感がありまして、ほかにも写真を撮ったのですが、どれも強い謎のパワーが電波のように放射されてます。写真をお見せできないのが残念です。

  3. キープしておきますので、目を覚ましたいときはいつでもおっしゃってください。

  4. おやおや、森本レオさんがいらしたのかと思いましたわ☆
    お気に召していただいたようでなによりです。

コメントは受け付けていません。