いい天気だったが寒かった

1117_01
天気が良くて暖かい日なら迷わずドライブに出かけるが、天気が良くても今日みたい寒ければ少し考えてからドライブに出かける。というわけで今日は山を一つ越えたところの某温泉郷で体をあたためることにした。
1117_02
体が温まったので海に出かけた。チョー冷たい北風が音を立てて吹きまくっていたが、温泉の効果で体はぽかぽかだった。普段は見えない甑島が遠くに見えていた。
1117_04
家に帰って一息ついたあと、近くの公園に出かけ、噴水の研究をした。

“いい天気だったが寒かった” への2件の返信

  1. [E:foot]
    初投稿です~
    温泉と噴水・・・3D っぽ[E:note]
    凪ですね
    海みせてもらうと
    おじゃましてよかった
    そう思います[E:scissors]
    小正月が過ぎ、間もなく大寒
    春も夏も近づきますね
    今年もヨロシクお願いいたします[E:dog]

  2. 今度の冬は異常に寒いですね。デコンバッチが離せません。今まで屋上で月を見てたんですが、風がものすごく冷たくて凍え死にそうでした。でも、そんな中で見る月が、あまりに静かなので感動しました。それで少し元気になりました。電池と一緒で、寒いとパワーが出なくなるんです。今年もよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。