“誕生ケーキ” への6件の返信

  1. ねこみちさん、ろうそくの数から言ってお祝いの対象者はスプーンさんではないと思われる。
    時々見せるあなたのそういうボケ方、大好きよ。うふっ。

  2. 娘さんの誕生日では・・・
    スプーンさんは4/17だったかな。
    関係ないですが私は6/17[E:coldsweats01]

  3. ☆ねこみちさん、ありがとうございます。ぼくも24歳になりました。でも、ぼくの青春はまだまだ続きますよ、ハッハッハ。あ、ちがいました。ぼくの誕生日はまだ先です。たぶん、あと4ヶ月くらい先ですので、そのときはよろしくお願いします。
    ☆こめこさん、今回はぼくのソフトウェア年齢の誕生日なんですよ。ハードウェア年齢はもうちびっとろうそくの数が多いだけです。でも、今回はお察しのとおり、ぼくの誕生日ではありません。ぼくの誕生日のときはよろしくね、うふ(はぁと)
    ☆marutaさん、あーーーーっ、ぼ、ぼくの個人情報流出させちゃって~~も~。ま、いいですけど。プレゼントがたくさん届いてポストが壊れるくらいの問題ですから。ふっ。
    で、marutaさんは6月17日なんですね。つーことは、二つの性格を使い分ける、あのふたご座ってことかー。なるほど

  4. こめこさんへ
    ろうそくの数が多いから、
    てっきりスプーンさんかと[E:coldsweats01]
    数えたら分かりますね~。
    スプーンさんトコのポストが壊れますように・・・[E:happy02]

  5. キャ~、ポストが壊れたらアタシ困っちゃう。郵便屋さん泣くかも。
    そうだわ、プレゼント専用の大きなポスト、作らなくっちゃ。うふ[E:heart01]

コメントは受け付けていません。