走れmellows33

1108_01
はいつものように閉店間際に現れ、トラジャを、と言った。彼は明日、某マラソン大会で走るために、関門海峡を渡り、高速を飛ばしてやってきたのだという。今から某会場まで走り、車中で一夜を明かすそうだ。男は熱い珈琲を口に運びながら、宙の一点を凝視している。コースを思い浮かべ、イメージトレーニングをしているのだった。

“走れmellows33” への3件の返信

  1. 走るって言ってたけど、はるばるやってきたんですね?。すごい!
    結果はどうだったんだろうでしょうね??

  2. 私の周りにも、先生やコーチ、子供の同級生のママなど(このママはフルに参加)今日参加してました。
    前日入りの先生も車中泊、今日行かれた方
    は4時半出発だったそうです。
    けど皆さん、この日の為に日ごろから走っていらっしゃる方ばかり。。。
    感心します。

  3. ☆こめこさん、ぼくも気になっているところです。車の中でちゃんと眠れたでしょうか。昼から冷たい雨も降り出したし。今度来たら聞いてみます。
    ☆mamayumayuさん、ほんとに感心しますよね。今日走ったお客さんが夕方いらして、タイムは4時間だったそうです。4時間も走り続けるなんて、すごいですね。長編映画を2本見ることができますよ。ほんとにすごいや。

コメントは受け付けていません。