紅葉はまだだった

101101_01
霧島に行ってみた。えびの高原の紅葉を期待して行ったけど、サッパリだったので、霧島神宮でそばでも食おう、ということになった。
101101_06
後で知ったのだけど、霧島神宮は日本でも指折りのパワースポットなんだそうだ。
101101_07
大きな菊を発見した。
101101_04
帰りに、カレーで有名かもしれないあの駅に行った。
101101_05

“紅葉はまだだった” への2件の返信

  1. 嘉例川駅 の動画観てきました↑(^^_)ルン[E:note]
    のんびりと旅がしたい衝動に駆られます。
    今月の中旬、甲府から知己が来福するので
    竈門神社の紅葉を愉しみながら水車で挽いた手打ち蕎麦を食する予定ですが紅葉してるかな~[E:think]

  2. 今月の中旬だったら、紅葉は始まっているんじゃないでしょうか。今日もずいぶん冷たい風が吹いてました。ここ何日かで、紅葉はだいぶ進むような気がします。ぼくはちょっと風邪気味で、のどチンコが紅葉気味です(笑)

コメントは受け付けていません。