“この道” への2件の返信

  1. この道は、いつか来た道・・・だと思いました↑(^^_)ルン[E:note]
    以前、半分ボランティアで
    オペラ歌手のマネージャーをしていた時期を思い出します。
    コロラトゥーラが得意の彼女は好んでこの曲をプログラムに組み込んでいたのです。亡き母への思慕の念をいだいて[E:shine][E:shine]

  2. この道は、いつか来た道。
    実はこの道、霧島国際音楽ホール、みやまコンセールの敷地内にあるんです。ホールの真裏。とても静かな雑木林の中にあって、散策していると、頭の中のウォークマンのスイッチが入り、音楽が流れ始めました。ぼくは知らない道を歩いていると、なぜか「この道はいつか来た道」というフレーズが浮かんでくるんです。変ですよね(笑)

コメントは受け付けていません。