第2000話 もしも明日が晴れなら

さっきまで屋上で星を見ていた。
東の空にオリオンが昇ってきていた。
西に傾いた白鳥座。
カシオペア、プレアデス。
明日から11月。今年も終わろうとしている。

“第2000話 もしも明日が晴れなら” への4件の返信

  1. 記事2000回,おめでとうございます。毎日書かれているので約5年?続けられているということになるのでしょうか。すごいですね。[E:birthday]

  2. 2005年の4月からはじめました。ということは、約6年間、雨にも負けず、風にもまけず、雪にも、夏の暑さにも負けずに書き続けたことになります。なかなかできることではありません。とか自分で言ってもしょうがありませんが。

  3. 6年間[E:note]
    その前の掲示板「夏への扉」時代(笑)からおじゃましているので、私もかなりのファンかも。[E:heart01]
    私自身の閲覧サイト傾向は大きく変化したのですが、こちらは心変わりしません。
    ちょっと難解な日も(笑)ありますが、それらも併せて楽しませてもらってきましたyo
    これからも通うでしょう。ファンサービスでもヨロシク[E:maple]

  4. 夏への扉は1998年から数年間やってました。あれから10年以上経つんですね。あのころは必死に夏への扉を探してました。ほんとに必死だったなぁ。必ず見つかると信じて、あちこちのドアをノックしてたような・・・。果たしてぼくは夏への扉を開けることができたのだろうか。

コメントは受け付けていません。