ロープウェーは1000円だったので乗らなかった

1005_17_01
今日はヨッパライ某の誕生日であった。いくつになったのかは知らない。というわけで、いつもより少し遠いところにドライブすることにした。
1005_17_02
大草原の小さな黒い家
1005_17_03
地下要塞の入り口?
1005_17_04
湯気がモクモク
1005_17_05
よく見ると、底に緑色の湯がたまっている。
1005_17_06
どこかの小学生の軍団。
1005_17_07
硫黄の臭いがすると思ったら、硫黄を売っていた。
1005_17_08
なんとかファームでソフトクリームを買った。

“ロープウェーは1000円だったので乗らなかった” への4件の返信

  1. 大袋1,000円、小袋500円と書いてあるようです。机に並べてある、大きなかたまりはいくらなんでしょう。もし、買うとしたら、この大きなかたまりがいいですね。chikako~♪さんも、虫除けに1個いかが?(笑)

  2. ありがとうございます。某いわく、愛され続けて50年。
    勘違いって、幸せの本質かもしれないな、とシミジミ思う今日この頃です。
    たしかに硫黄臭って、本能的に危ない臭いですよね。あの臭いがするところには近寄りたくない。もし家の周りに気持ち悪い虫が出没するようでしたら、硫黄を撒くのも手かも。

コメントは受け付けていません。