“愛され続けて50年” への6件の返信

  1. 横浜から車ではどれくらいの時間がかかるのでしょう?こんど聞いておいてください。
    時には車で走れるだけ走ったらどこまで行けるのか試してみたい...

  2. 横浜から鹿児島まで丸一日かかった、と言ってましたよ。ぼくも学生の頃は何度も東京鹿児島間を往復してましたが、今それをしようとは思いません。一気に走ると、かなり疲労が残るんじゃないかな。途中で旅館やホテルに投宿し、うまいものを食べながらだったら、どこまでも走れそうです。一気にどこまでも走ったら、天国行きになるかもですよ(笑)

  3. なるほど[E:happy02][E:sweat01]
    行ける所まで...の終点は天国ですねぇ~
    みょうにナットクしました[E:wobbly][E:down]

  4. そういえば、なすがままさんは新しい車を買ったんでしたよね。走るホテルのような(笑) それだったら、大丈夫かもしれないです。どこまでも走って、ぜひブログでレポートしてください。

  5. ネタのお土産だったのですが、お気に召していただけたようで、良かったです^^
    >なすがままさん
    GW中でしたので、渋滞、適度な休憩と代打の運転手がいて、おおよそ一日かかりました。
    GWじゃなかったらもっとスムーズに移動できて、ストレスもなかったはずですが、
    気がついたら燃料がEmptyで渋滞の中に突撃していた。ということがないように、とても気を使う旅でしたのでとてもオススメできませんw

  6. 学生の頃、東京から車で帰省していた時の話です。夜を徹して走っていて、下関あたりで東の空が白みはじめた頃、猛烈な睡魔が襲ってきて一瞬眠ってしまいました。目覚めると目前にカーブが迫ってきていて、あわててハンドルを切りました。あの時はほんとにヤバかった。

コメントは受け付けていません。