左24度に軌道修正します

影響を受けやすいタチなんだと思う。
本を読んでたら、また自分を変えたくなった。
きのうのぼくにサヨナラ(やれやれ、またかよ)

“左24度に軌道修正します” への11件の返信

  1. ( ̄ω ̄;)エートォ…左に45度軌道修正、そして、また左に24度軌道修正、合わせて69度。微妙な角度ですね。
    「女の道は一本道にございまする。」??
    私は、上に下にまるで折れ線グラフよ。縦軸は、パワー、エネルギー。「ぶれない女」になりたいものです。

  2. 分度器の用意。よし[E:sign03]。
    左右確認。よし[E:sign03]。
    出発進行[E:sign03]。
    あとは・・・迷わず進むだけですね(笑)。それでは・・・。

  3. ☆totto*さん、どうやらぼくの舟はメビウス的な非ユークリッド空間を航行しているらしく、ぐるりと360度回っても、ナゼかそうならないのです。それは二度と戻ることなく、出会うことのない、サヨナラだけが人生だ、的空間らしいのです。かも。
    ☆minaminoさん、この前は何度だっただろう。
    この前は
    この前は
    この前は
    この前は
    何気なく使っていたフトした言葉が、傷ついたレコードのようにリフレインし続ける、そんな雨の日です。
    ☆ろくちゃん 、ぶれない女 …とても難しそう。自分を旅するのは、心を吹く風を受けて進む小舟のように思える今日この頃。風がないと困るし、強い風が吹くと沈んじゃう。風向きが変わると思い切りぶれちゃうし。そういえば風が変わる季節ですね。
    ☆ 9時から男さん、迷いそうになったら、分度器や機械に頼らず、ぼくはこう唱えるのです。
    フォースを信じるんだ
    ☆春先小町さん、4/1、乞うご期待。
    4月は微熱少年が頭をもたげる月ですから。


  4. コメントしてくださった皆様、ずいぶん暗い返事をしてしまって申し訳ありません。最近、ホントに暗いんです、ボク。

  5. こんばんは。
    スプーンさん、フォースを信じるのもいいですけど「ジェダイの復讐」には気を付けてね(笑)。。。by「スターウォーズ」。
    ちなみに9時から男はスプーンさんの「次回の複写」のブログ写真が今、気になっています・・・もしかしてご本人?。う~ん~。カメラが邪魔でよく分からない。もしご本人だとしたら・・・「思っている以上に「若い!!」」・・・失礼しました。

  6. 「次回の複写」のブログ写真って、上のrogiさんの写真でしょうか。だったら違いますよ、ぼくのほうがずっとイイ男です[E:shine]
    あ、9時から男さんもダークサイドに引き込まれないよう、お気をつけくださいね[E:typhoon]

  7. こんばんゎ
    「自分をカエル?」
    「自分にカエル?」
    OTOの場合は前者
    スプーンさんの場合は後者が良いように感じられます(笑)
    どちらにせよ「ケロッ」と言う具合にはいきませんよねJ^o^L

  8. 自分をいったんぶち壊し、組み立てなおしたいと思っています。
    自分を解き放ちたいんです[E:shine]
    そして楽になりたい。ならないと思うけど(笑)[E:notes]

コメントは受け付けていません。