1000話

080307_01
昨夜は具合が悪くて早く寝た。今朝はなかなか起きれなかった。ぼくは変な夢を見た。夢の中でぼくは20代だった。次々と友人夫婦に会う。くだらない話に花が咲く。彼らも若い。友人たちが口々に、
「君は今いくつなんだ?」
と尋ねる。
ぼくは
「29だ」
とこたえる。
そしてぼくは腕をまくり、友人たちに空手チョップを披露して見せる。
さて、こんなばかな記事を書いてるうちに、今回1000話を迎えてしまった。せっかくだから、すごい記事を書いて読者をビックリさせようと思ったが、やはり書けなかった。

“1000話” への10件の返信

  1. ■1000話突破おめでとうございます!
    此処は、アラビアン・ナイトより面白い話題が豊富です[E:art]…….。
     私はずーーっと、マスターは私と同年の29歳だと思い込んでいました(ヨイショ.笑)
    「フレンチ&クッキー」
    ありがとうございました[E:happy01]
    先程、雹が降りました。
    春よ、早く来い!って感じです。[E:cherryblossom]

  2. ここ鹿児島は一足先に春が来たような気配です。
    さっきいらしたお客様によると、車の中は暑いくらいで、窓を開けて走ったとのこと。なんか、うれしくなってきます。ワクワク♪
    あ、chikako~♪さんも29だったんですね[E:shine]
    そっか~~[E:notes]

  3. 1000エントリーおめれとぅ~[E:shine]
    ブログ開設は似たような頃のはずだから、
    弊ブログも1000話が近いのかな?と思って
    チェックしてみたんだけど、ウチはまだ377話でした[E:coldsweats01]
    スプーンさんをお手本に私も頑張ります(←言ってみた)

  4. 私もさめさんと同様に思ってました。
    まぁ,とにかく1000エントリーおめでとうございます。(リエットおいしかった~。癖にになりそう。今週末にでも挑戦してみようかな。でも屋上にあんなにたくさんレタスがあるとは・・・お店で売れるのでは?)

  5. ☆totto*さん、ありがと~[E:heart02]
    totto*さんもぼくも、書き始めて3年近くなるんだよね。それにしても、3年なんて、あっという間だね。恐くない? オレ、恐い[E:sweat02]
    ☆さめさん、こんなことする人、ダレやろかいねー。レジを締めたあと、お金が合わないので困ってたら、こんなところにあった。
    ☆marutaさん、最近、癖になりそうなことばかりで楽しそうですね。座禅とかwii?とか。たしかにリエットは癖になります。手作りのパンにはさんで食べると中毒になって、禁断症状が出るようになりますよ、ぜひ試してみてください[E:shine]

  6. 1000回、おめでとうございます。(^_^)v
    29歳とは微妙ですねぇ~?。
    スプーンさんにとって29歳とは何か心の分岐点なのかもしれませんね。結婚、子供、独立などなど・・・。
    心あたりはありませんか・・・?。
    スプーンさんが現在何歳なのか分かりませんが、郷愁に浸るにはまだ早いですよ(笑)。
    なぜなら、具合が悪いのにブログを更新するって、すごい事でビックリしますよ(驚)。
    ちなみに9時から男は30歳ぐらいから体力が落ちてきました(笑)・・・あまり若い時、運動をしなかったからなぁ~(笑)。それでは・・・。

  7. 9時から男さん、ありがとうございます。これからも、雨ニモマケズ、風ニモマケズで更新し続けていこうと思います。
    29才はぼくにとって特別な年でした。ぼくは29才の時に深刻に悩んだんです。「30になったら、もう、バカげたことはできないんだ」と。今思えば、ずいぶんおかしな理由で本気になって悩んだものだと思います。で、30になってまじめになったかというと、残念ながらまったく変わりませんでした。ぼくにとって30はひとつの壁だったようです。

  8. 1000話、達成おめでとうございます[E:shine]
    何事も、「続ける」ってこと、すばらしいです[E:happy02]
    スプーンさんのブログには、何だか、僕には無い、もっと大人の感性を感じます。
    だから、読んでいて、自分も、ちょっと背伸びした、コメントしてみたり、、、。
    そこが、楽しいです。
    これからも、期待しています!

  9. かずさん、ありがとうございます。
    オトナの感性、ですか…
    どちらかと言うと、オトナゲないことばかり書いてるような気がするんですけど(笑)
    でも、そういっていただけると、ちょっとうれしいです[E:heart01]
    これからもたぶん、こんな調子で書いていくと思いますが、よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。