プロフィール写真の謎

080309_01
昼すぎにいらしたBuraBuraのrogiさんに、彼のブログのプロフィール写真と同じポーズをとってもらった。
080309_02

“プロフィール写真の謎” への6件の返信

  1. デジタル一眼レフ,いいなー。旧式(フィルム式)のなら持っているけど,今更という感じだし。今使っているコンデジは6年目。持ち歩くにはいいんだけどな・・・。ファインダーを通すとまた違うものに見えるところがいいですね。人を見るときと似てるかなー

  2. デジタル一眼レフ、いいですよ~、marutaさんも仲間になりませんか、ブツヨク同盟の。デジタル一眼レフで写真を撮る瞬間って、捕虫網で美しい蝶を捕まえた、あの瞬間に似た興奮がありますよ。

  3. げ、本当に載せてやんの。しかも使用前使用後みたいになってるし・・・。
    興奮って言えば、飛んでるトンボを撮ってる時はかなりものかも。スプーンさんも飛び物狙ってみては如何?

  4. あっ、本当に載せてしまってた。しかも使用前使用後みたいに。
    ま、いっかー。
    トンボを追いかけたこと、ありますよ。オニヤンマ。指宿スカイラインの千貫平で。かなり興奮しました。でも、どれもピンボケでした[E:sweat01]

  5. 内緒話
    あのぉ ↑の方
    rogi さんご本人?
    花に生まれ変わってrogi さんの被写体になりたい(ふっふふ)

  6. そうですよ、OTOさん。
    もし野に咲く花になれば、rogiさんが風のうわさを聞いてきっと現れることでしょう。ウフ[E:heart01]

コメントは受け付けていません。