メンソレターム

080306_02
仕事柄、毎日コーヒーカップを洗う。すると手が荒れる。特に冬場はキビシイ。なぜか今年は特にひどく荒れてしまった。ハンドクリームなど付けることはないのだけど、今年は2週間ほどお世話になった。メンソレータム。ぼくはずっとメンソレタームだと思っていた。

“メンソレターム” への4件の返信

  1. メンソレータム。
    わたしも愛用しています♪
    友人の中には、メンソレタームってよんでるヒトもいます。
    耳にするたび、ほんわかするから不思議です。

  2. メンソレータムの匂い、スーっとしてて、爽やかな気分になれます。
    夏の日の恋って、こんな匂いかな。
    とても好きな匂いです。

  3. メンソレータム=男性用
    桃の花(こんなのありましたっけ?)=女性用
    かな(笑)……~ooO(((((;@@)

  4. 桃の花、それ、覚えがあります。
    東京に住んでたころ、同居していた友人がそれを使ってました。手荒れがひどくて、桃の花を手に塗り、手袋をして寝てたように憶えてます。ずいぶん昔の話ですけど[E:sweat01]

コメントは受け付けていません。